肉体は履歴書だ!

私事ですが娘が産まれました。将来娘が連れてきた彼氏をコ○ス為に体を鍛えようと思います!!中年のみんな!!一緒に頑張ろうぜ!!!

暴食の翌日。減量12日目

気を引き締めていこう。

ダイエット中の暴飲暴食。11日目。

私を殺してほしい。

加圧シャツで騙されたアナタヘ

ディア、メタボ中年のアナタヘ

糖質制限10日間のまとめと体の変化。

まだ減量の途中も途中ですが、とりあえずキリの良い10日目での経過報告でもしてみようかなと。

減量のコツは食事回数を増やす。糖質制限9日目

体重が減らねえええええええ!!

私の体重減らなすぎ…?糖質制限8日目

これがもしかして停滞期ってやつ??

祝便秘解消!!。糖質制限7日目っ!

さよなら便秘。 〈食事〉朝はコンビニの純豆腐スープ 朝は定番になりつつあるコンビニの豆腐スープとサラダ。この豆腐スープが糖質5.8で旨いんですわ。 お昼は鳥もも肉を500gとしめじ炒め。夜は鶏肉と胸肉の賞味期限が迫っていたので一緒に鍋にぶち込んでキ…

焼肉ダイエット 糖質制限6日目

余は満足である

糖質制限はお金がかかる?糖質制限5日目っ!

体脂肪よりも財布の中身が痩せる

誰でも出来る簡単ダイエット♪ 糖質制限4日目

秘密の楽々ダイエット♪

体に異常が?糖質制限3日目!

ここにきて体に謎の異変が

ジムに行きたいけど行けない。糖質制限2日目

ごく普通に会社で働いているは私にはジムに通う余裕などはないのです。

二年ぶりの更新&改め糖質制限初日ぃ!!

二年ぶりの更新となります。相変わらず平均的な中年ボディですがもう一度ダイエットに挑みたいと思います。

勝って兜の緒を締めよ!!の精神で。~ダイエット 14日目&15日目~

記事の更新が随分と空いてしまいましたがダイエットは精鋭進行中だよ! 言い訳なんですが、まぁ~仕事が忙しいのなんの! 仕事があることは会社にとっては喜ばしい限りなんですが、僕のような末端社員にその利益が還元されることはもちろんなく、ただ、だだ…

鳥の胸肉はどこまで行っても鳥胸肉。ハムカツと似たようなもの。~ダイエット13日目~

なんだか体が非常にダルいです。 今までに経験したことのないようなゆる~~い疲労感が常に体にまとわりついている様な感じです。 朝の目覚めも非常に悪いです。糖質制限の弊害でしょうか?

僕vs東京競馬のグルメ達~ダイエット10日目&11日目&12日目~

現在仕事が死ぬほどに忙しく、24時間中に20時間ほど働いている生活をおくっております。貧乏暇なしとはこのことです。 ですので今回のダイエット日記はぶっ飛ばし&超手抜きでいきたいと思います。 現在体重は減ってはいますが、糖質制限の効果なのか激…

ストレスなしで簡単に痩せられる等の嘘に騙されるなよ!!辛いからこそダイエットなのだから!!!~ダイエット9日目~

◆ストレスがMAD MAX ネットの広告でよく飲むだけで-何キロ!!とか着るだけで激やせ!!とか、一食置き換えるだけで楽々美ボディー!!とか結果にコミットするだとか!!そんなに簡単に痩せるわけねーんだよ!!騙されるなよ!! まさかね、主食(米、…

アニメのキャラクターと付き合う為に俺は痩せるのであって…。そこにやましい感情はないのであって…。~ダイエット9日目~

皆さんはアイドルマスターのどのキャラが好きですか? 僕は音無小鳥さんです!でも萩原雪歩さんのほうがもーと好きです!! アイドルマスターを知らない人はいないと思うんで、特に説明は省きます。 知らない人はやばいですよ?石投げられますよ?えっ?投げ…

糖質制限をするとケトン臭なる謎の体臭が出るそうな~ダイエット8日目~

子供の頃からなぜか匂いにだけは人一倍敏感で、服装や髪型は二の次で、とにかく僕にとって気にすることは匂いでした。 臭い人には明らかに敵意を剥き出す嫌なガキでした。 ですので、幼少時代は家族全員を親の仇の様思っていたのです。 「口臭はほぼ顔」とガ…

とりあえず!60キロ代まで駆け足でいこう!~ダイエット6日目&7日目~

色々とダイエット情報サイト等を見ていると緩やかに痩せるのが良いと仰っておりますが、こちとらそんなにタラタラとこの米無しの日々を過ごしたくはないので、とりあえず60キロ台まではかなりの駆け足で体重を落としていこうと思います。 別に薄着になる夏に…

僕が29年間かけて考えた、「太っていて有利な事と不利なこと 」~ダイエット5日目~

昨日の暴飲暴食で体重がかなり増加してすごく落ち込んでいます。 体重の増加よりも、たったの4日間で心が折れて、あのような愚行を行った自分の心の弱さにひどくショックを受けております。 gekiyase.hatenadiary.jp 正直、もう辞めちまおうかとも思いまし…

一番の敵は思いやりと優しさ~ダイエット4日目~

その誘惑には理由がある!! まずは説明したいと思います。 その日は朝から彼女の妹が僕の家に遊びに来るということでした。 妹ちゃんはわざわざ電車を乗り継いではるばる僕の住んでいるダ埼玉まで来てくれました。 僕はもちろん車で迎えに行くよと伝えたの…

辛い想いをするも、「重さ」は変わらず。。。~ダイエット3日目~

■早くも辛い。。。 もうね、辛いわ。。。 米食えないのはマジで無理。。。。 正確に言えば炭水化物が取れないのがしんどい。 まあー見事に禁断症状が起こっておりますわ。 この辛さは禁煙した時の非じゃないくらい辛いです。 一日に平気で米を三合食べてたよ…

これで痩せるんならライザップやらのジムに金払う奴らは本当に馬鹿よ!~糖質制限ダイエット2日目~

楽勝!楽勝! 糖質制限を開始して初日で2キロ以上の減量を成功しまして、こんなに簡単に迅速に成果が出ることに本当に驚いております。 空腹も感じることがなく、食事の際も主食が無いことに若干の物足りなさを感じることはありますが、まったくもって問題な…

糖質ダイエット!!君に決めた!!!~ダイエット初日~

流行りの糖質制限ではじめてみる 糖質制限って流行ってる、流行ってた?らしいですね。 ネットでダイエットと検索するとカロリーを控えるやり方よりも、糖質を控える方法がたくさん出てくる。 僕自身も名前くらいは聞いていましたが、まさかこんなに浸透して…

動けるデブから→動けないデブに←いまここ ~ダイエットスタート~

ご挨拶 両親が愛し合い、その結晶でもある私がこの世に生誕して早くも四半性器世紀が経過した今日この頃。皆様は如何お過ごしですか? 私は今日も太ってます。 春夏秋冬常に半袖、短パンで過ごせる私の鋼のボディーにはほぼ死角はなく無敵を欲しいままにして…