肉体は履歴書だ!

私事ですが娘が産まれました。将来娘が連れてきた彼氏をコ○ス為に体を鍛えようと思います!!中年のみんな!!一緒に頑張ろうぜ!!!

僕が29年間かけて考えた、「太っていて有利な事と不利なこと 」~ダイエット5日目~

昨日の暴飲暴食で体重がかなり増加してすごく落ち込んでいます。

体重の増加よりも、たったの4日間で心が折れて、あのような愚行を行った自分の心の弱さにひどくショックを受けております。

 

 

gekiyase.hatenadiary.jp

 

正直、もう辞めちまおうかとも思いましたがもう少しくらいは頑張ってみます。

 

落ち込んでいるために少しでも自分に発破をかける意味を込めて今回はデブで良かったと思った事をまとめて書いてみようと思います。

加えて、あまりにも変にポジティブなことを書いてしまうとまた調子に乗ってバクバクックてしまうので良くなかったことも書いていみます。

 

すいませんが元気がないので、いつもより更にクソ手抜きでお送りします。

 

 

 

f:id:oretoluku:20160519002538j:plain

※注 画像はラブライブ東條希さんです。なにも他意はありませんが彼女を見ているとなぜが勇気が出ます

 

太っていて有利な事一覧

  • 雪山で遭難しても生存率が高い。
  • 異常気象が起こって地球の気温が下がった際に生き残る。
  • デブが痩せると言う企画に出れる。もしくはセルフ企画できる。
  • 「かわいい~♪」と言われることがある。モテるわけではない。
  • 「わたしもう食べれないから食べて」と女の子の食べ残しをいただける。汁物の場合はなおよし。

これだけポジティブな要素が揃っていればもう痩せる必要あるのかね?

むしろ太っていた方がええやんないの?

 

 

 

太っていて不利な事一覧

  • まずモテることがない
  • ボートで漂流した場合、高確率で仲間に食われる
  • ゾンビが発生した場合足が遅いので食われる
  • 異常気象で気温が上がった場合死ぬ
  • デブが定着しすぎて名前を覚えられない
  • 肉食動物が脱走した場合、確実に最初に喰われる
  • 豚肉を食べていると共食いと言われる
  • 「ガタイがいいよね」って変な気の使われ方をする
  • 頼んでもないの「大盛りにする?」って聞かれる
  • 変に力持ちだと勘違いされて他人の引っ越しをよく手伝い駆り出される
  • クラスのガリガリの奴と合体したらちょうどいい感じだなと罵られる
  • 洋服を買いに行くと「Mサイズですがよろしいですか?」っと神妙な面持ちで聞かれる
  • 基本的になにかに喰われて人生の幕を閉じる
うん!!やっぱりダイエット頑張ろう!!!!
 
 

本日の体重

f:id:oretoluku:20160519005333j:plain

痩せたね。うん。
やせたけど昨日の太った分はまだまだ取り返せてないね。
振り出しに戻った感はこれだけの減量じゃぬぐえないね。
 

本日のメニュー

朝 食べず
昼 ソイジョイアーモンドチョコ
夜 焼いただけの鳥胸肉(まずい)
 
 極力食べないようにしましたが、夜はどうしても肉が食べたくなったので鳥胸肉を食べました。ぱさぱさでクソまずかったです。
 

まとめ

体重 74.7⇒73.8(-0.9キロ。目標まで-10.8キロ)
体調 可もなく、不可もなく
腹 でっぷり 
感情 自己嫌悪継続中
 
 

f:id:oretoluku:20160519010452p:plain