肉体は履歴書だ!

私事ですが娘が産まれました。将来娘が連れてきた彼氏をコ○ス為に体を鍛えようと思います!!中年のみんな!!一緒に頑張ろうぜ!!!

とりあえず!60キロ代まで駆け足でいこう!~ダイエット6日目&7日目~

色々とダイエット情報サイト等を見ていると緩やかに痩せるのが良いと仰っておりますが、こちとらそんなにタラタラとこの米無しの日々を過ごしたくはないので、とりあえず60キロ台まではかなりの駆け足で体重を落としていこうと思います。

 
別に薄着になる夏に間に合わせる為とかではなく、「待つ」ことが超苦手な僕には体重がゆ~るやかに減っていくなんて我慢できないんですな。
 
なので、多少無茶でも60キロ台までは駆け足で行ってみよう!!
 

 

ダイエット6日目

一昨日の暴食による心の傷も癒えつつあります、体調の方も随分と快調で特にダイエットで辛い!っと言った感じは特になし。
まぁ、あれだけ食ったからね…。
 
 
体重も順調に減って73.1まで落ちました。
前日から700グラム減です。
3日前に戻った感じですな。
 
f:id:oretoluku:20160520123519j:image
 
 

6日目のメニュー

朝 なし
昼 ソイジョイ アーモンドチョコ
夜 鳥むね肉 ゆで玉子2個
 
朝昼は特に食べなくても平気なタイプなんですけど、最近よく空腹を感じるようになります。
糖質制限をする前は昼だけは食べたり食べなかったりでした。
ただ、一回食べ出すとおにぎりを平気で5個とか平らげるので、午後の眠気が半端ないことがしょっちゅうありましたが、それも無くなり非常にスムーズに仕事ができます。
 
 
ただ、鳥むね肉はあきたなー。
 
 
 

ダイエット7日目

夢にアイドルマスター萩原雪歩さんが出て来て一緒に蕎麦を食べました。
起きたら涙が出てました。
横にはトド(彼女)がすごい顔で寝てました。
ひさびさに母親の声が聞きたくなって電話をしました。

f:id:oretoluku:20160520125441j:image
かわいい寝顔
 
 

糖質制限がすごいのか?それとも僕の体が痩せやすいのか?

最初に言っておきますけど。
この日1キロ突然痩せたんですよ。
単純に驚きました。
 
この日の食事は6日とまったく同じ。
特に特別に運動もせずに、朝起きて、会社行って、帰ってきただけ。
 
な~~~んも特別な事はしてないです。
 
f:id:oretoluku:20160520125104j:image
73.1⇒72.1
 
まだスタートから7日目ですからまだ何とも言えないですけどね。
鳥の胸肉って食べるだけで急激に痩せる成分でもあるのかな?
 
人間の体っていうのは不思議なもんですね。
 
 
 

まとめ

体重 73.8⇒72.1(-1.7キロ。目標まで-9.9キロ)
体調 好調
腹 でっぷり 
ストレスゼロ
 
とにかくあと2.1キロ!!!
60キロ台に行くまでは早足!駆け足!!
 

f:id:oretoluku:20160521004815p:plain