肉体は履歴書だ!

私事ですが娘が産まれました。将来娘が連れてきた彼氏をコ○ス為に体を鍛えようと思います!!中年のみんな!!一緒に頑張ろうぜ!!!

アニメのキャラクターと付き合う為に俺は痩せるのであって…。そこにやましい感情はないのであって…。~ダイエット9日目~

皆さんはアイドルマスターのどのキャラが好きですか?

 
僕は音無小鳥さんです!でも萩原雪歩さんのほうがもーと好きです!!
 
アイドルマスターを知らない人はいないと思うんで、特に説明は省きます。
知らない人はやばいですよ?石投げられますよ?えっ?投げられたことない?
じゃあ陰口言われてますよ、間違いなく。
 
音無小鳥さんと萩原雪歩さんと僕がデートをしています。
 
言われなくても釣り合ってないのは万も承知です。
その美女を二人と街を歩いていたら間違いなく両者は馬鹿にされるでしょう。
「あんなに綺麗なのになんであんなデブといるんだろう」ってね
彼女たちに恥をかかせるわけにはいきません!!
なんとかしなくては!!!!!

 

ならば今日はらんにんぐだ!!

そして今日は初のランニングです今月までに60キロ台を目指すのでは、食事制限だけでは間に合わないと思いまして、ここで一気に減量をしていきたいと思います!

 

僕は人間(声優は除く)に対しては心が動かないタイプですが、アニメのキャラの為でしたら寿命が10日くらいだったら縮んでもかまわないタイプなので、運動なんかしたくねえタイプですが、今回ばかりは頑張るタイプで逝こうと思っています。

しかし私が住んでいるこの場所はダ埼玉の山奥です。豚(私)がダ埼玉の田舎道を夜出歩くのは大変危険です。養豚場の奴らに脱走した豚(俺)だと思われて、最悪な場合やられます

 ですが、音無小鳥さんと萩原雪歩さんと付き合う為です。

 さばかれ、細切れにされてライフやサミットの豚肉コーナーに並び、皆様の食卓に迎えられることさえも辞さない覚悟です!

食べてくれよな!

 

 

ランニングの結果

スマホ片手にナビを付けて初回&ひさびさの運動なので無理のない程度に走ろうと思いました。

 

グーグルマップで一番近くのドンキーホーテが歩きで3.5キロのところにありましたので往復で7キロならばちょうどいいやと思い、ランニング開始です。

 

気持ち的には一度も歩くことなく遅くてもいいから走り切れると思いましたが、おそらく走り出して10分もしないうちにバス停を探していたのは言うまでもないでしょう。

 

とにかく、体が重い。そして足が重い。

まるで特殊能力で僕にだけピンポイントでものすごい重力をかけれているのではないかと感じるほどです。

もしくは自分の身体に大量の贅肉が付いているのではないかと錯覚してしまうほど体が動かない。

前者か後者でしたら間違えなく前者でしょう。やはり夜は出歩くものではないです。 命からがらランニングから帰った時の体重がこちら↓   

 

 

 

 

f:id:oretoluku:20160527001025j:plain  

 

-300gですね。

う~~~~~~~ん、どうなんだろう???7キロランってくらいじゃそんなに脂肪は燃えないのかね~~。

まあ、減ったことに喜びましょう。  

 

ダイエット9日目のメニュー

朝 味噌汁

ソイジョイ チーズ

夜 鳥胸肉

通勤中に何度も牛丼屋に入ろうかと考えてしまった。なにか晩飯にバリエーションを増やさなくては。

 

9日目まとめ  

体重 71.8⇒71.5(-300グラム。目標まで-7.5キロ)
体調 好調
腹 でっぷり 
ストレスが溜まってきた気がする。
気がすんじゃなくて、確実に溜まっている。
暴飲暴食がとてもコワイ。。。。。