肉体は履歴書だ!

私事ですが娘が産まれました。将来娘が連れてきた彼氏をコ○ス為に体を鍛えようと思います!!中年のみんな!!一緒に頑張ろうぜ!!!

僕vs東京競馬のグルメ達~ダイエット10日目&11日目&12日目~

現在仕事が死ぬほどに忙しく、24時間中に20時間ほど働いている生活をおくっております。貧乏暇なしとはこのことです。

 

ですので今回のダイエット日記はぶっ飛ばし&超手抜きでいきたいと思います。

現在体重は減ってはいますが、糖質制限の効果なのか激務のせいなのかよく解りますん。

 

とりあえず体重が減るのは良いことととらえましょうか。

それじゃあ!行ってみよう!!!

 

◆ダイエット10日目

 


f:id:oretoluku:20160609001744j:image

 

体重73.7キロです。

はい。増えましたね。+1.5キロです。

理由としては東京競馬場に行って爆食いしたからです。はい。

 

あそこはダメです。あそこはグルメの宝庫です。

東京競馬場に行く=ダイエットを放棄すると考えて良いと思います。

とにかくうまい食べ物がたくさんあってそれがどれも安いときてます。

某夢の国なら1000円取るものが500円しないで食べられます。

 

特に僕の体重増量に加担した悪徳外食店として鳥干を押したいと思います。

tabelog.com

 

こちらのフライドチキンは310円ででかくて死ぬほどうまいです。

この日だけでおそらく4つは食べました。

食べたことに後悔していますが、食べたことに後悔はありません。

アンビバレント

 

 

tabelog.com

 

こちらのらーめん西海もワンコインで食べられて死ぬほどうまいです。

ひさびさにうまいラーメンを食べた気がしました。

なんだか東京競馬場のグルメブログになりそうなのでこのあたりでやめましょう。

 

◆10日目メニュー

東京競馬場にて死ぬほど食べた

東京競馬場にて死ぬほど食べた

夜 自宅で死ぬほど食べた

 

 

◆10日目まとめ

体重は前日の72.2キロから+1.5キロの73.7キロです。

60キロ台までは駆け足で行こうと意気込んでいた僕は逝きました。

 

 

 

◆ダイエット11日目は気合を入れて…

前日の体重の増加に絶望し、今日からはまた本気出そうと気合を入れなおしました。

朝・昼は食べずに夜は10キロほどランニング。晩飯は野菜炒めを食べました。

 


f:id:oretoluku:20160609001908j:image

体重は-1.4キロ減の72.3キロになりました。

11日目はほとんど食事を取りませんでしたが、前日に爆食いしたおかげか、まったくお腹が減りませんでした。全然平気です。

 

◆11日目まとめ

朝 なし

昼 なし

夜 野菜炒め

 

体重は-1.4キロで72.3キロになりました。

体重の増減激しいな~~~。

 

 

◆ダイエット12日目はブランパンの存在の大きさを知る!!

12日目は珍しく朝から空腹で目が覚めました。

前日は10キロランニングと野菜のみで過ごしたので、まあお腹が減るのも当然でしょう。

 

朝ご飯はローソンで買ったブランパン

f:id:oretoluku:20160519235235j:plain

 

このパンがねー。うまくないいですよ。

なんだかやけにしっとり?変な弾力があって、おせじにもおいしいとは言えませんが、パンを食べている感じは味わえる。

糖質制限中はパンなどはご法度なので、これで我慢。

主食を食べた気にはなるので積極的に摂取していこうと思いました。

 

◆12日目メニュー&体重

朝 ローソンのブランパン

昼 なし

夜 ブランパン、ゆで卵、野菜炒め

 


f:id:oretoluku:20160609001935j:image

体重は-200グラムで72.1キロになりました。3日前の体重に戻りましたね。

爆食いした体重を戻すには約3日必要というのがわかりました。

まあ、もっどたなら良しとしましょうか。

 

72.2キロ  73.7キロ  72.3キロ  72.1キロたった4日間でこんなにも体重は変化するんですね。イヤー人体とは不思議ですね。

 

 

それでは!!!