肉体は履歴書だ!

私事ですが娘が産まれました。将来娘が連れてきた彼氏をコ○ス為に体を鍛えようと思います!!中年のみんな!!一緒に頑張ろうぜ!!!

勝って兜の緒を締めよ!!の精神で。~ダイエット 14日目&15日目~

記事の更新が随分と空いてしまいましたがダイエットは精鋭進行中だよ!

言い訳なんですが、まぁ~仕事が忙しいのなんの!

 

仕事があることは会社にとっては喜ばしい限りなんですが、僕のような末端社員にその利益が還元されることはもちろんなく、ただ、だだ、忙しいだけの日々を送っております。

今更ながらですが気がつけば前回の体重測定の時点で-5キロを達成していたんですね。

 
別に五キロ落とした所で僕の醜いバディーは目に見えた変化は特になく、相変わらず腹はでっぷりと出たままです。
 
いくら体重が減ったところで体に目に見えた変化がなければ意味がないと思っておるので、勝って兜の緒を締めよ!の精神でこれからもがんばって行きたいと思う次第で候う。
 
まぁ、切りの良い数字ってことで♪
 
 

 ◆ダイエット14日目のメニュー

朝 味噌汁

昼 なし

夜 ローソンのブランパン4つ ゆで卵3つ

 
 

f:id:oretoluku:20160519235402j:plain

 僕の中でコンビニのキングはセブンイレブンですが、糖質制限中はローソン先生に軍配があがります。
ダイエットをしていなかったら絶対に食べてはいないであろうローソンのブランパン。
しかし、糖質制限中は主食がとにかく欲しくなる!!
 
普段だったら絶対にかわいいと思わない女性が男だらけの職場だとなぜか魅力的に見えるアレと同じですね。
 

◆14日目体重

体重 71.7→71.1(400グラム減 目標まで7.1キロ)
 (今回体重計の画像を取り忘れました)
腹 いまだにでっぷりと出てます。
 
やっぱり、なんだか体調が芳しくない。
慢性的なだるさ&疲れが体に付きまとうような感じ。
 やっぱり糖質制限のせいなのかな???
 
 
 

◆15日目のメニュー

朝 味噌汁 豆腐

昼 なし

夜 味噌汁 ブランパン ゆで卵3個 豆腐一丁 

 

◆15日目体重


f:id:oretoluku:20160624234710j:image
体重 71.1→71(100グラム減 目標まで7キロ)
腹 変わらずでっぷりですよ。
 
 
お腹がへこまないな~~。
やっぱり腹を凹ませるには腹筋なりなんなりしないといけないんだろうな。
体重は開始から5キロ以上減量してるんですが、やっぱり体型の変化があまり感じられないのが辛い。お腹なんていまだにほとんど変わりがないです。
ジャバです。僕のことはジャバザハットだと思ってください。

f:id:oretoluku:20160624234007j:plain

 
次回からは何かしら筋トレを取り入れますかね。
では!!