肉体は履歴書だ!

私事ですが娘が産まれました。将来娘が連れてきた彼氏をコ○ス為に体を鍛えようと思います!!中年のみんな!!一緒に頑張ろうぜ!!!

二年ぶりの更新&改め糖質制限初日ぃ!!

二年ぶりの更新となります。相変わらず平均的な中年ボディですがもう一度ダイエットに挑みたいと思います。


〔10秒で読める忙しい人向けの内容先取り〕
・改めて糖質制限
・筋トレを併用
・体重はあまり気にせずあくまで見た目重視で
・腹筋が見える体を目指す
たんぱく質を大量に取る

 

f:id:oretoluku:20190326002444p:plain



<目標>
ダイエットと書いていますが私はあまり体重にはこだわらないようにしようと思います。極端な話ですが適正体重でブヨブヨボディか、100キロも体重があるが引き締まった良い体のどちらが良いかということです。私は断然後者です。そういうことです。

 

<食事>
なんだか極端ではありますが、まぁ空腹感もないし美味しいのでいいでしょう。
糖質は取らないことはもちろんですが、たんぱく質は体重×3g摂取した方が良いらしいですが、そんな面倒くさいことはしません。感覚です感覚。
キムチ鍋の内容としては鳥むね肉、しめじ、もやし、白菜です。量は特に気にせずに朝と昼は大きめのジップロックに収まる程度を入れて弁当として会社で食べてます。夜は

普通に自宅にて。

f:id:oretoluku:20190326011441j:plain

晩御飯のステーキとキムチ鍋

 

<トレーニング内容>

チンニングいわゆる懸垂ですね。筋トレ内容は特に決めずにその日の気分と体調で決めます。
限界と書いていますが果たしてこれが自分の限界なのかは正直わかりません。とりあえず自分の体が上がらなくなる(体がプルプル震える)までは行っています。


<本日の体>
注)以下汚いおじさんのパンいち画像が載っているので閲覧注意ってやつです。はい。

 

 

 

f:id:oretoluku:20190326010058p:plain

f:id:oretoluku:20190326010104p:plain



以上!!またね!!