肉体は履歴書だ!

私事ですが娘が産まれました。将来娘が連れてきた彼氏をコ○ス為に体を鍛えようと思います!!中年のみんな!!一緒に頑張ろうぜ!!!

ジムに行きたいけど行けない。糖質制限2日目

ごく普通に会社で働いているは私にはジムに通う余裕などはないのです。

 

〔10秒で読める忙しい人向けの内容先取り〕
・減量中は筋肉も減るので筋トレは必須
・前日ステーキを晩飯に食べたのに-700gの減量
・体重はあまり気にせずあくまで見た目重視で
・本日の筋トレはアブローラーで腹筋を鍛えたよ
たんぱく質を大量に取る

 

f:id:oretoluku:20190326234849p:plain

 

<前書き>

ジムに通いたくとも通えない方も多いと思います。経済的にだったり、他の人が気になって怖いだったり、小さい子供が帰りを待っていたり、鬼嫁が許さないなどetc。

私は上記の全てに当てはまっておりますが「時間的余裕」が無いのが一番の理由でございます。

私の退勤時間が大体20時で、自宅の最寄り駅に着くのが21時頃ですので自宅に着くのが21時半。これでどーやってジムに通うのでしょうか?しかも娘のお風呂係は私ですのでジムに通うことは残念至極諦めました。


それでもダイエット中は筋トレを行いましょう。

やらないよりは絶対にやった方がいいし、カッコいい体になるには自重トレーニングでもマジでかっこよくなれます。保証します。証明します。

ただもしバッキバッキのムッキムキを目指すのであればジム(強力な負荷)は必要かなとは思います。

 

<食事>なぞのダブル汁物

朝食はキムチ鍋を食べようと思っていたのですが、なんだかあまり食欲がなく本日はなし。昼飯はキムチ鍋を弁当として持ってきたのに何を思ったのかコンビニで辛い系の豆腐スープを購入しました。これは糖質制限の弊害なのか、それとも私がアホウなのか。

f:id:oretoluku:20190327000720j:plain

夕方に小腹が空いたのでセブンイレブンのササミスティックとカリカリ梅を食べました。夕食は刺身とアスパラの肉巻きとアボカドシーチキンサラダとキムチ鍋をぺろりと食べました。随分な量ですが軽くたいらげました。うまかったです。

f:id:oretoluku:20190327002103j:plain

 

<トレーニング内容>アブローラーでコロコロ

前日のチンニングの筋トレが背中と腕にジンジンと来ているので本日はアブローラーを使って腹筋運動を行いました。私は立ちの姿勢からのアブローラー(通称立ちコロ)はできませんので膝をついて自分のペースでコ~ロコロ~です。

 


<本日の体>体の変化はまだ判りませぬ
注)以下汚いおじさんのパンいち画像が載っているので閲覧注意ってやつです。はい。

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:oretoluku:20190327005434p:plain

f:id:oretoluku:20190327005436p:plain


 ではではまた明日~