肉体は履歴書だ!

私事ですが娘が産まれました。将来娘が連れてきた彼氏をコ○ス為に体を鍛えようと思います!!中年のみんな!!一緒に頑張ろうぜ!!!

私の体重減らなすぎ…?糖質制限8日目

 これがもしかして停滞期ってやつ??

 

f:id:oretoluku:20190403201838p:plain

 

f:id:oretoluku:20190403201901p:plain

今まで散々「体重は関係ない!全ては見た目だ!」と言ってきた私ですが、さすがに体重が減らなすぎる気がします

二年前は始めてすぐにドカッ!と体重が落ちて毎日体重計に乗るのが楽しみでしたが今回はあまりに落ちるペースが遅い…。

加齢なのかそれとも野菜から糖質を取りすぎてしまっているのか、それとも停滞期の前借りか、とりあえずもう少し様子を見てみましょう。

 

〈食事〉

もしかしたらサラダの糖質が減量の足を引っ張ってるのか?そんな気がしてきました。

豚鳥ミックスキムチ鍋を三食ガツガツ食べました。美味であります。

 

f:id:oretoluku:20190403204706j:plain

 

〈筋トレ〉

アブローラーで出来なくなるまでコロコロしました。あんまり腹筋の筋肉痛になったことがないのでやり方が間違っていないか不安です。

 

<本日の体>
注)以下汚いおじさんのパンいち画像が載っているので閲覧注意ってやつです。はい。

 

 

 

 

f:id:oretoluku:20190404003324p:plain

 

f:id:oretoluku:20190404003401p:plain

ではまた~