肉体は履歴書だ!

私事ですが娘が産まれました。将来娘が連れてきた彼氏をコ○ス為に体を鍛えようと思います!!中年のみんな!!一緒に頑張ろうぜ!!!

加圧シャツで騙されたアナタヘ

ディア、メタボ中年のアナタヘ

 

 

 

news.livedoor.com

加圧シャツが科学的根拠がないと指摘を受けて行政指導のニュースを見て一体どれ程の人達が「騙されたっ!」と怒りを感じたでしょうか。それと同時にきっと多くの購入者が「やっぱりか…」と疑問が確信へと変わったでしょう。

俺の体もこれで変わる!!と120%の信頼で購入した人は少ないと思います。恐らくは半信半疑の人がほとんどで楽にカッコいい体になれたらいいな~くらいの気持ちでアマゾンをポチっとしたと思います。

f:id:oretoluku:20190409010801p:plain

はい、私もそうです。

 

 

残念ですけどね~楽に痩せる方法って本当にないんですよ。こんなに科学が発達してるのに、カッコいい体を手にいれるにはどうしても時間と労力が伴うんですよ。

 私も早く飲むだけで体がバッキバッキになる魔法の薬を待ちわびてるんですけど、まだ先かな~。

 

さて、私は加圧シャツを購入した同士にに対して情弱乙!っと煽るつもりも、だらしのない根性なし!と罵るつもりも、だからデブなんだよ!と馬鹿にするつもりございません。

むしろ私は舞浜の夢の国のエントランスで入場前の少年の様な恍惚な笑顔であなたを肉体改造の世界へと一緒に飛び立ちたいと思っております。

 

だってさ、加圧シャツを買ったと言うことはカッコいい体を手に入れたいってことですよね?割れた腹筋を手に入れたいんですよね?

なら3ヶ月私と一緒に減量してみませんか?辛い3ヶ月経験してみませんか?

あえて辛いと言います。むしろ言い切ります。

楽で簡単とは口が裂けても言いません。心が折れそうな時もあります。

 

食べれるもの減ります。飲み会断ることもあります。仕事終わりに筋トレかなりしんどいです。中年の減量はそれくらいハードです。

でも日に日に鏡の前でため息をつく量と回数が減っていきます。銭湯に行くと「あの人よりは良い体だな、俺」ってニヤつきます。

女性の裸よりも男の裸の方が気になるようになります。

冗談じゃなくてマジです。

 

 

とまあ、長々と書きましたが現在4月の頭にこの記事を書いています。桜が咲き乱れ、春の息吹が聞こえてくる今日この頃。ゴールデンウィークが過ぎればまもなく初夏がやってきます。薄着の季節にカッコいいTシャツとタイトなジーンズ、厚い胸板と割れた腹筋。想像しただけでもニヤついてきませんか?

 加圧シャツを購入して悔しくて眠れない夜を過ごしているアナタ!もしくは君!

 

一緒にカッコいい体目指しませんか?以上。