肉体は履歴書だ!

私事ですが娘が産まれました。将来娘が連れてきた彼氏をコ○ス為に体を鍛えようと思います!!中年のみんな!!一緒に頑張ろうぜ!!!

ダイエット中の暴飲暴食。11日目。

私を殺してほしい。

f:id:oretoluku:20190411222256p:plain

f:id:oretoluku:20190411222309p:plain

 

<砂糖は麻薬>

その日はスーパーへ朝の9時から向かいました。

「ありがとう平成、ようこそ令和スーパーセール」といういかにも激安品揃ってる空気が漂うナイスなフレーズの朝市へと筋肉号(自転車)にて出撃。無事朝市へ到着し筋肉号(自転車)を駐車し店内に入店すると、すでに大混雑の人だらけ。早く来て良かったと胸を撫で下ろし目当ての物を購入してサッサと帰ろうと思っていました。

買い物を終え、自宅に着くとすぐにレジ袋から食材を冷蔵庫へと移しました。

朝からの混雑&ハードな買い物に疲れたのでたまご蒸しパンをペロッと食べ、皆さんが良く見たことあるであろう100円くらいで団子が3本入ってるやつをペロペロっと食べて、クックパッドでわざわざフレンチトーストの作り方を調べてペロペロペロっと食って!!最後はうどんを水のように飲んで朝飯は終了だ!!!!

馬鹿だ俺は!!!!!

 

 

〈食事〉満腹中枢完全死亡

  • フレンチトースト
  • うどん
  • 卵蒸しパン
  • あん団子×3

↑ここで止めておけば良かった!!

 

  • カレーライス
  • あん団子×3

↑せめてここで止めておけば良かった!!!

 

  • 丸亀うどん大盛×2
  • 水餃子×8

 

夜食

  • コンビニのうどん

↑ここまで来るともうほとんど暴走状態です。本当にありがとうございました。脳のストッパーが完全に壊れています。

f:id:oretoluku:20190412005526j:plain

ははw笑えてきますねww

つか、うどん食いすぎですよねw

しかもこれで加減してますからね、この量食べても7割りくらいですからね。嫁にいい加減にやめろと言われて箸を置きました。

 

<筋トレ>

意思の弱い豚なのでやってません。

 

 

<今日の肉体>

f:id:oretoluku:20190412011131p:plain

f:id:oretoluku:20190412011208p:plain

腹でてる。あんだけ食ったら出るか。

私は意志の弱いアホウです。

ではまた。