肉体は履歴書だ!

私事ですが娘が産まれました。将来娘が連れてきた彼氏をコ○ス為に体を鍛えようと思います!!中年のみんな!!一緒に頑張ろうぜ!!!

暴食の翌日。減量12日目

気を引き締めていこう。

 

f:id:oretoluku:20190415000216p:plain

 

f:id:oretoluku:20190415000353p:plain

 

<前日との比較>

前日鬼の如く食べてしまった故に翌日体の見た目はどう変化するのだろう?と心配していましたが、割りとすぐに戻りましたね。全体的にボテッとしていた体も一日普通に生活して過ごしてみれば見た目は割りとどうにかなるものです。

f:id:oretoluku:20190415012015j:plain

左が前日。右が当日

 

 

<食事>基本に戻る

もう本日は小細工なしで「糖質制限」の基本に戻ってひたすら鳥胸肉を食べました。

調味料も塩コショウと醤油のみ。若干味気ないですが、減量中なので当然ですね。

前日鬼の様に暴食してしまったので、食事量を減らそうかと思ったのですが、一日くらい極端に減らしても所詮は付け焼刃になるだけなのでいつもどおりにあせらずいきます。

 

<運動>調子が良い!!

なんだか前日に食べまくったせいなのか、ものすごく筋トレに力がはいります。

プッシュアップを200回ほどやりましたがいつもと違ってエネルギーが枯渇せず、まだまだ余力があるぞ!!という感じ。その後もプッシュアップをゆ~~~っくり負荷を常にかけるように意識して限界まで追い込みました。

 

<体調>エネルギーが溢れてる

当然といえば当然でしょうが食べたものがめぐりめぐって体に活力を与えているような感じがします。ポジティブにとらえるのであれば前日の暴食も体と心の回復という意味でプラスにとらえることにしましょう。当たり前ですがものすごい量のう〇こがでました。

 

 

<本日の体>

暴食の影響は特に感じられません。やったね。

f:id:oretoluku:20190415010923p:plain

f:id:oretoluku:20190415011127p:plain