肉体は履歴書だ!

私事ですが娘が産まれました。将来娘が連れてきた彼氏をコ○ス為に体を鍛えようと思います!!中年のみんな!!一緒に頑張ろうぜ!!!

一番の敵は思いやりと優しさ~ダイエット4日目~

その誘惑には理由がある!!

 

まずは説明したいと思います。

 

その日は朝から彼女の妹が僕の家に遊びに来るということでした。

妹ちゃんはわざわざ電車を乗り継いではるばる僕の住んでいるダ埼玉まで来てくれました。

僕はもちろん車で迎えに行くよと伝えたのですが、妹ちゃんは大変良くできた子なので「私、電車乗るの好きだから大丈夫だよ」と気を使ってくれました。

 

僕は感動しました。

僕は現在トド(彼女)とダ埼玉の僻地で同棲しているのですが、このトドが人が糖質制限をはじめたとたんに食事の度に「米がうまい」だの「麵がうまい」だの「パンがうまい」だのと炭水化物をピンポイントで攻めてきます。

コノヤロー海に帰すぞと毎回思っている次第です。

 

f:id:oretoluku:20160518001522j:plain

※同棲相手のイメージです

 

 

私は本当に良い子だな。っと思いました。僕と一緒に住んでいるトド(彼女)と姉妹でいることが本当に信じられないくらい良い子です。

 

せめてもと思い最寄りの駅までは車で迎えにいきました。

妹ちゃんはとてもおしゃれでかわいい子なのでダ埼玉の駅では良く目立つので一目で分かりました。

 

妹ちゃんを車に乗せるとほのかに香る甘い匂い。

 

ああ、妹ちゃんはこんなにかわいいのに体臭までもが甘いラスクみたいな砂糖菓子の匂いがするんだなと思いました。

よくよく匂いを嗅ぐとラスク以外にも甘い甘いクリームの匂いもしました。

ああ、妹ちゃんはこんなにかわいいのにラスクの香り以外にもクリームパンの体臭までするのか~っと思い感動したてましたが、この女、人が糖質制限してるのにスイーツを土産で持ってきやがった!!!!!

 

 

やめられないとまらない

特に説明する必要はないでしょうね。

僕は意志のクソ弱いカス人間です。

もうその日は妹ちゃんの土産に手を付けてしまったら後は雪崩のように食欲のストッパーが外れて暴走したように食べに、食べました。

 

その日に食べたもの。

(覚えている限り)

 

ラスク5枚

クリームパン

ざるそば

海鮮丼

フライドチキン

ラーメン

チュロス

ソフトクリーム

 

恐ろしいですね…。

よくここまで食べられますね。

そりゃあ太りますね。

 

そんでもって体重はというと

(ちなみに前日は73.2)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


f:id:oretoluku:20160516125837j:image

 

 

当然ながら見事に増えました…。+1.5キロです。

 

ライザップでお金を払ってる人を馬鹿にしてすいません。

 

ライザップは必要です。僕みたいな意志の弱い人間にとっては…。

 

 

まとめ

体重 73.2⇒74.7(+1.5。目標まで-11.7キロ)
体調 久々に炭水化物をとったのですごく良い
腹 でっぷり 
感情 自己嫌悪
 
 

f:id:oretoluku:20160518005357p:plain