肉体は履歴書だ!

私事ですが娘が産まれました。将来娘が連れてきた彼氏をコ○ス為に体を鍛えようと思います!!中年のみんな!!一緒に頑張ろうぜ!!!

辛い想いをするも、「重さ」は変わらず。。。~ダイエット3日目~

早くも辛い。。。

 

もうね、辛いわ。。。

 

米食えないのはマジで無理。。。。

正確に言えば炭水化物が取れないのがしんどい。

 

まあー見事に禁断症状が起こっておりますわ。

この辛さは禁煙した時の非じゃないくらい辛いです。

 

一日に平気で米を三合食べてたような僕からしたら、主食が突然なくなるのは本当に辛い。

 

初日、二日とは全然楽だったんだけれども、三日目から突然つらくなりました。

 

昼休みにいつものようにコンビニへ行ったら、自然とおにぎりを取ってましたね。

思わず声でましたよ。

「いか~~~ん!!」って。。。

 

 

そもそも今朝、彼女が朝食(卵かけご飯 以下TKG)を見せつけるように食ってたのが悪いんです。殺意が湧きました。

 

他人がTKGを食べているのを見て殺意が湧いたのは生まれて初めてです。

 

TKGです(他人を殺したい願望)

 

 

 町を歩けば炭水化物

 外に出れば右も左も炭水化物の塊を売りさばいてる悪徳業者ばかり…。

ダイエットをしている人間からしたら、そこかしこに地雷が埋まってるようなもんですな。外は危険だ。

 

ラーメン、牛丼、寿司、ハンバーガー、上げればもはやキリがない。

いやーいかに自分が炭水化物に依存したいたことがわかりますね。

今まではなにも疑問に思わず食べていたものが食べられなくなるとこんなにも辛くなるとはね、ダイエットをしてひとつ学びましたよ。

 

はぁ、、辛い、、。

 

 

 辛い思いをするも、「重い」は変わらず。

これだけきっつい思いをしているのだから体重はもちろん変わっているだろう♪

 

 たった二日間で三キロ近く減量できたんだし、今日で早くも4キロ減に突入かな~~♪

 

実は今月までに体重を60キロ台まで落とそうと密かに考えていたんですが、もしかしたら今月で目標体重の63キロを達成してしまうかも♪

 

人間、努力は報われるためにあるからね!実りもしないことに対して一生懸命にはなれないよね。

スポーツだって勉強だって、毎日少しずつ上達をするから続くのであって、一生下手なままじゃどんな人でも心が折れちゃうもんね!

 

さて、ネタ振りが長くなってしましましたね!

 

昨日の体重は73.2キロ!

 

今日は炭水化物の激しい誘惑にひたすら耐える一日でした!!

 

でも耐えて頑張った!!痩せるために頑張った!!!

 

繰り替えしますが昨日までの体重は73.2キロ!!!

 

 

73.2キロ!!!

 

 

辛い一日を耐えて!!73.2キロから何キロ減ったか!!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:oretoluku:20160517000225j:plain

 

 

 

 

73.2!!!!!!

 

 

 

 

死ね!!!!!!!!!!

 

 

まとめ

体重 73.2⇒73.2(増減なし。目標まで-10.2キロ)
体調 力が出ない…
腹 でっぷり
心 折れそう
思考 米食べたい
 
 

f:id:oretoluku:20160517004501p:plain

ああああああああああああ……