肉体は履歴書だ!

私事ですが娘が産まれました。将来娘が連れてきた彼氏をコ○ス為に体を鍛えようと思います!!中年のみんな!!一緒に頑張ろうぜ!!!

これで痩せるんならライザップやらのジムに金払う奴らは本当に馬鹿よ!~糖質制限ダイエット2日目~

楽勝!楽勝!

糖質制限を開始して初日で2キロ以上の減量を成功しまして、こんなに簡単に迅速に成果が出ることに本当に驚いております。
 
空腹も感じることがなく、食事の際も主食が無いことに若干の物足りなさを感じることはありますが、まったくもって問題なし!耐えられないほどではないですな。
 
身体も快調そのもので、会社での昼食後に襲ってくる強烈な眠気も無くなり、良いことづくめです。
 
あんまりにも糖質制限を押しすぎると、変に疑われそうですけど、これは本当にすごいよ??
 

 

 

gekiyase.hatenadiary.jp

 

 

 

目標

ダイエットを始めたのに具体的にどのくらいの期間で、どれくらい減量するのか等を決めていなかった事に今更ながら気づきました。
 
そもそも、僕自信の体重が適正でないことは千も承知なので自分の適正体重を調べてみると63.58キロということになりました。
 
 
なんでも、自分の適正体重の調べ方は
身長(m)×身長(m)×22=適正体重
で表すそうなので、参考までに。
 
そんなら~とりあえず当面はその63キロを目指して頑張りますかね~~。
 
 

本日の食事

朝 ユッケジャンスープ

昼 ソイジョイアーモンドピーナッツ

夜 ユッケジャンスープ

 
なんだか、ユッケジャンスープでどれだけ痩せるかのブログになりそうで怖いくらい飲んでるけれども大丈夫かな…?
 
しかし、ユッケスープは本当にいいですよ!おススメです!
うまいし、腹にたまるし、何よりも安く作れるところがベストですな!
 
豆もやしとニラと長ネギとひき肉を最初に炒めてしんなりしたら水とコチュジャンを入れるだけ。それだけで十分すぎるほど立派なユッケジャンスープの出来上がりです。
 

本日の体重の測定

 

f:id:oretoluku:20160516003318j:plain

 

また落ちた~~!!!!うれしいいいいいいい!!!

(なんで画像がこの向きになるんだろう??)

 

 前日の74.6から マイナス1.4キロ減です!!

 

順調すぎて怖いです!!!

 

まとめ

体重74.6⇒73.2(-1.4キロ!!またしても減量!!すごい!!)
体調 いたって健康
腹 でっぷり→でっぷり
頭 バカ→バカ
顔 イケメン→イケメン
 
 明日もがんばるぞい!!!