肉体は履歴書だ!

私事ですが娘が産まれました。将来娘が連れてきた彼氏をコ○ス為に体を鍛えようと思います!!中年のみんな!!一緒に頑張ろうぜ!!!

2016-06-01から1ヶ月間の記事一覧

勝って兜の緒を締めよ!!の精神で。~ダイエット 14日目&15日目~

記事の更新が随分と空いてしまいましたがダイエットは精鋭進行中だよ! 言い訳なんですが、まぁ~仕事が忙しいのなんの! 仕事があることは会社にとっては喜ばしい限りなんですが、僕のような末端社員にその利益が還元されることはもちろんなく、ただ、だだ…

鳥の胸肉はどこまで行っても鳥胸肉。ハムカツと似たようなもの。~ダイエット13日目~

なんだか体が非常にダルいです。 今までに経験したことのないようなゆる~~い疲労感が常に体にまとわりついている様な感じです。 朝の目覚めも非常に悪いです。糖質制限の弊害でしょうか?

僕vs東京競馬のグルメ達~ダイエット10日目&11日目&12日目~

現在仕事が死ぬほどに忙しく、24時間中に20時間ほど働いている生活をおくっております。貧乏暇なしとはこのことです。 ですので今回のダイエット日記はぶっ飛ばし&超手抜きでいきたいと思います。 現在体重は減ってはいますが、糖質制限の効果なのか激…