肉体は履歴書だ!

私事ですが娘が産まれました。将来娘が連れてきた彼氏をコ○ス為に体を鍛えようと思います!!中年のみんな!!一緒に頑張ろうぜ!!!

減量のコツは食事回数を増やす。糖質制限9日目

 体重が減らねえええええええ!!

f:id:oretoluku:20190405005300p:plain

f:id:oretoluku:20190405005312p:plain

ダイエットで重要なのは食事の回数を増やすことらしいです。1日5回や6回に分けて空腹を感じる時間を少なくするのがコツとのこと。
もっと詳しくざっくり言うと一度に大量に食べてしまうと血糖値か急激に上昇し、それがデブの元になってしまう。なので少ない量を回数多めに取れば急上昇を防げる!と言うこと。

 

例)
8時→12時→16時→20時

 

みたいな間隔で食べていけば確かに空腹の抑制にはなるかなと思います。
私も実践したいのですが、16時の食事は難しいかな~。その時間はバリバリ忙しい時間帯なので食事なんてとってたら上司に殴られることは火を見るよりもあきらかどす。

 

〈食事〉お母さん食堂は優秀
朝はむね肉にニラと卵を入れた中華スープ連日の肉のラッシュで朝食がスープなのはうれしい。昼は弁当をスープしか持って来なかったためファミマで糖質の少ないものを物色していると「お母さん食堂」なるオカズがずらり。その中のでも特に優秀なのがこれ

f:id:oretoluku:20190405004456j:plain

f:id:oretoluku:20190405004544j:plain

たんぱく質が29g取れて炭水化物が2g。

なんだよこれ神かよってレベルです。もちろん味も旨くてボリュームも中々あります。

商品入れ替えの激しいコンビニでどうにか生き残って欲しいですね。

 

<筋トレ>チンニングが楽しい~♪

近状の小さな公園でひたすらチンニングをしておます。

負荷がかかるって面白い!つらいってことが快感に感じます。ただひとつ気になるのが体重がほとんど減らないことですね。はい。

 

<本日の体>
注)以下汚いおじさんのパンいち画像が載っているので閲覧注意ってやつです。はい。

 

 

 

 

 

 

 

f:id:oretoluku:20190405011608p:plain

f:id:oretoluku:20190405011634p:plain