肉体は履歴書だ!

私事ですが娘が産まれました。将来娘が連れてきた彼氏をコ○ス為に体を鍛えようと思います!!中年のみんな!!一緒に頑張ろうぜ!!!

糖質制限はお金がかかる?糖質制限5日目っ!

体脂肪よりも財布の中身が痩せる

 

 

f:id:oretoluku:20190329235105p:plain

 

糖質制限はお金がかかるとよく聞きます。
確かに安くて量があって手軽で美味しいものって大体糖質が大量に含まれているものばかりです。
おぎりやパンやカップ麺は自然と選択肢から消えてサラダチキンや比較的に高い惣菜コーナーの物しか取ることができません。

糖質が食べたい!!

でも食べられないからせめて量だけでも沢山食べたい!!

コンビニでサラダチキンやサバ缶やサラダを爆買いだ!!

財布の中身の方が痩せてしまった!!
あると思います。

 

じゃあ実際に食費は高くなったのか?と言いますと、別段そこまで変わった気はしませんねー。まぁ、私はガチガチの糖質制限をしている訳ではないし特にサプリを取っている訳でもないので特段お金がかかる様子はございません。
主食が鳥の胸肉なのでそもそも安価。今のところは経済的ダメージは少なめどすえ。


<食事>
朝はコンソメと少しだけカレーのルーを足して鳥もも肉を一口サイズにして煮込んだモモ肉カレー風味のスープをいただきました美味しいです。
昼飯は半額だったステーキを食べました。豪華ですね~。

晩御飯はアボカドサラダと鳥の胸肉です。胸肉が飽きてきました。

何とか手を打たなければ。

f:id:oretoluku:20190329235730j:plain

 

<便通>

糖質制限をはじめて5日目にしてウ〇コが出ませんでした。

「いる」感じはしますが、体がステイを指示しているような感じです。

便器で気張れば出てくると思いますが、自然に任せようと思いました。

それに伴ってか体重も初の700g増加しましたが、特に気にすることはないでしょう。

f:id:oretoluku:20190330011637p:plain

 

<トレーニング内容>プッシュアップを限界まで

足上げクロスプッシュアップを行い限界まで追い込みました。

そろそろスクワットをしなければと思ってるんですが、スクワットは私生活に支障をきたすレベルで筋肉痛が激しくなるので憂鬱です。

 

<本日の体>
注)以下汚いおじさんのパンいち画像が載っているので閲覧注意ってやつです。はい。

 

 

 

 

f:id:oretoluku:20190330011751p:plain

f:id:oretoluku:20190330011832p:plain

ではまた