肉体は履歴書だ!

私事ですが娘が産まれました。将来娘が連れてきた彼氏をコ○ス為に体を鍛えようと思います!!中年のみんな!!一緒に頑張ろうぜ!!!

焼肉ダイエット 糖質制限6日目

 余は満足である

 

f:id:oretoluku:20190331010831p:plain

 

f:id:oretoluku:20190331103615p:plain

 

<食事>焼肉ランチ食べ放題

本日は休日出勤のため会社にて朝食。豆腐スープとサラダを食べました。

仕事が昼頃に終わり、同僚と焼肉を食べに行きました。ランチ限定の1000円食べ放題でたらふく脂質とたんぱく質を摂取。極力タレは塩やレモン汁で食べました。たぶん500g以上は食べましたね。もちろんライスは食べてません。

夜は満腹感が続いていたのと休日出勤の疲れで早めに寝てしまったため食べませんでした。

f:id:oretoluku:20190331103959j:plain

 

<便通>わたしのウンコは何処に?

なんと2日連続の排便なしです。かなり肉を食べたのに全くと言っていいほど便意が感じません。明日も出なかったら何か対策を練らなければ。

 

<筋トレ>

本日も足上げクロスプッシュアップを行い限界まで追い込みました。

あしたはスクワットやろうかな。

 

<本日の体>
注)以下汚いおじさんのパンいち画像が載っているので閲覧注意ってやつです。はい。

 

 

 

 

 

f:id:oretoluku:20190331111351p:plain

f:id:oretoluku:20190331111442p:plain

ではまた~