肉体は履歴書だ!

私事ですが娘が産まれました。将来娘が連れてきた彼氏をコ○ス為に体を鍛えようと思います!!中年のみんな!!一緒に頑張ろうぜ!!!

体に異常が?糖質制限3日目!

 ここにきて体に謎の異変が

 

f:id:oretoluku:20190327234027p:plain

<前書き>なぞの痛み…

 みぞううちから右わき腹の下にかけて謎の鈍痛を感じるようになりました。

調べてみると肋間神経痛と症状が酷似しているためもしかしたらそれかもしれませぬ…。とりあえず翌日も続くようなら医者も検討に入れます。

 

<食事>THE肉付くし

朝は嫁が作ったカレーに焼いた胸肉を追加して食べました。カレーのルーにはそこそこ糖質が含まれていますが、まぁ朝は誤差の範囲でしょう。昼食は前日の残りのキムチ鍋と肉巻きを4個ほど食べました。腹一杯です。

夜は時間仕事がかなり遅くなったのでフライドチキンにてオリジナルチキンを2本購入してサラダと一緒に食べました。調べたところオリジナルチキンの糖質は約8gということで決して低くはないがそこまで高くはないのでギリセーフということで。

 

f:id:oretoluku:20190327234942j:plain

↑黄色と赤はケチャップとマスタードです。

 

<トレーニング内容>アブローラーでコロコロ

2日前のチンニングの筋肉痛が背中に残っているため本日もアブローラーを使って腹筋運動を行いました。自分のペースでコ~ロコロ~です。

 


<本日の体>体の変化はまだ判りませぬ
注)以下汚いおじさんのパンいち画像が載っているので閲覧注意ってやつです。はい。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:oretoluku:20190328010728p:plain

 

 

f:id:oretoluku:20190328010738p:plain


ではまたっ!!