肉体は履歴書だ!

私事ですが娘が産まれました。将来娘が連れてきた彼氏をコ○ス為に体を鍛えようと思います!!中年のみんな!!一緒に頑張ろうぜ!!!

誰でも出来る簡単ダイエット♪ 糖質制限4日目

秘密の楽々ダイエット♪

 

f:id:oretoluku:20190328235215p:plain

そんな物はこの世にはない。


ダイエットは辛い。ラーメンを食いたいピザを食いたいハンバーガーを食いたいケーキを食いたい。食いたい。食いたい。
エンドレスに続く食の願望と日々の筋肉痛を喜びに感じることができればカッコいい体を手にいれることができます。
楽に無理なく痩せるダイエットがこの世には存在したならばたちまちのうちに世間に知れわたりRIZAPも糖質制限も話題にはならないわけですな。

何が言いたいと言いますと、要は「糖質」をとりたい。

 

 <食事>サラダを少し多めに摂取

たんぱく質を多くとるために肉をかなり食べていますが、ここにきて糖質制限の贅沢な弊害である油による胸焼けに襲われています。

本日はとにかくさっぱりしたものが食べたくてサラダを少し多めに取りました。サラダには糖質が少なからず入っていますが、基本的には野菜の糖質は気にしないで取っていこうと思います。

しかし穀物は例外でトウモロコシなどは糖質がバリ多いのでこれらは極力取りません。

f:id:oretoluku:20190329004535j:plain

 

<トレーニング内容>なし

本日少しお疲れモード&慢性的な胸焼け&寝不足なもので筋トレするモチベーションがあがらないので、本日はお休みいたします。

 

 <本日の体>
注)以下汚いおじさんのパンいち画像が載っているので閲覧注意ってやつです。はい。

 

 

 

 

 

 

f:id:oretoluku:20190329004649p:plain

f:id:oretoluku:20190329004728p:plain